ニュース596さん

速報記事を爆速で( ̄▽ ̄)

N国党の代表である立花孝志氏。堂々の交際宣言!彼女は誰?




立花とかようまりの

立花とかようまりの

 NHKをぶっ壊す!の立花孝志氏。堂々の交際宣言!彼女は誰?


加陽麻里布(かようまりの)彼氏は「NHKをぶっ壊す」の立花孝志で、なんと性別は男であった?N国党の衝撃報道が流れています!

加陽麻里布(かようまりの)の性別は本当は男だったという説がニュースで流れています。

果たしてこの情報は本当なのでしょうか?
これは事実なのか、デマ情報なのか!?

立花孝志さんとのにゃんにゃん動画も流出するなか、美人司法書士で社長業もしている加陽麻里布(かようまりの)ついて調査してみました。

美人司法書士社長のかようまりのさんについて調べてまとめてみました。

・加陽麻里布(かようまりの)さんのプロフィールまとめ

生年月日   1992年8月29日
 出身地  東京都
 血液型  AB型
 職種  あさなぎコンサルティング社長
 職種2  あさなぎ司法書士事務所社長

画像を見る限りでは男性?には見えずかわいらしい女性の様です。
司法書士と宅地建物取引士、行政書士の資格も合格する優秀な方の様です。

加陽麻里布(かようまりの)簡単な経歴をまとめました。

平成26年1月  株式会社木下不動産入社
 平成29年8月  株式会社東京リーガルマインド入社
 平成30年1月  東京都中央区司法書士事務所入所
 平成30年8月  株式会社あさなぎコンサルティング設立
 平成30年9月  あさなぎ司法書士事務所開設

パイタッチ 不倫 セクハラ NHKから国民を守る党の立花孝志の彼女詳細

 

短期間で入社退社を繰り返して企業と物凄いスピード感ですね。
起業までもあっという間です。

N国(NHKから国民を守る党)の立花孝志さんの活動にも参加されてます。

N国からの出馬の際もきれいな女性として話題になってましたね。

最近のの立花孝志さんといえばマツコデラックスさんとのバトルで炎上し大きく注目されましたのが記憶に新しいですが、

N国党の有権者支持者に対して「気持ち悪い」とか「悪ふざけで投票した人もいると思う」などと発言したマツコデラックスさんに激怒。「5時に夢中」の生放送に中にMXテレビに押しかけて数百人が集まり大混乱に!

ツイッターでも下記の様に発言しています。

 国会議員ユーチュー�バー#NHKから国民を守る党#N国党 #立花孝志#加陽麻里布#かようまりの pic.twitter.com/gUOTZk9Cbx

 
立花孝志さんの恋人であるのは間違いなさそうですね。
お二人の出会いのきっかけというのはなんと街頭でNKH撃退シールをもらったことがはじまりだったそうです。出会いはどこであるかわかりませんね。運命の出会いとでもいうのでしょうか。

かようまりのさんと立花孝志さんの出会いは街頭でNKH撃退シールをもらったことがきっかけでした。
 
このシールをもらったかようまりのさんは自身のYouTubeチャンネルに、【国民を守る党】NHK撃退シールをゲットしました【立花孝志さん】という動画を投稿。

加陽麻里布さんもこれに触発されたせいか、youtubeでも活動を開始し、立花孝志さんの活動に積極的に参加し始めたようですね。

活動を通じて親密交際に発展し、今では
「一緒に毎日寝ています」と立花孝志氏が動画にて発言するなど、注目の的になりそうです。
立花孝志さんには娘さんがいて、薬剤師の試験に合格されたとyoutubeで発表されてましたが、娘さんとほぼ同年代らしいです。

前妻とは離婚もして立花さん自身も現在は独身のため、お付き合いをしても不倫にはならないので堂々交際宣言をされてみたいです。

噂ですが加陽麻里布(かようまりの)はニューハーフで元は男性?

加陽麻里布(かようまりの)さんがネット上で男性ではないか?との情報があちらこちらに出てましたので調査してみました。
「加陽麻里布(かようまりの)は男だ!」
「あんなでかくて声も低い女がいるか」
などなど上げたらきりがないですが、

嘘であれば大変本人に失礼ですよね。
 

向かって右が加陽麻里布さん

  動画でみてもお二人が一緒に撮影されてる動画がちらほらあるのですが、確かに並んでる映像をみるとそこまで身長に違いはないように見えます。
立花の身長が180前後だということなので、相当女性としては高い身長になりますね。
これが噂に拍車をかけた可能性があります。

 

NHKをぶっ壊すの立花孝志さん

NHKをぶっ壊すの立花孝志さん
立花孝志さん彼女と出演

立花孝志議員のYouTube動画に度々出演していた加陽麻里布さん。動画内で立花氏が仰天発言した事があります。「我々付き合ってるから。たぶんテレビでも言ってるんですけどね。彼女や言うのに。ねえ、まりのちゃん」と立花氏が言うとのろけた顔を覗かせていた※この動画は即刻削除された様だw


 声が低いというのもさらに疑い深くさせてるようですね。
もうひとつの点では、性格がとても気性が荒いようです。
その証拠に、ツイッターのやりとりにて激しい攻防が繰り広げられた記事が見つかりました。

次に気が強いということですが、かようまりのさんはツイッターでかなり激しやり取りをしています。

 きたねーからリプおくってくんなゴミw
司法書士 かようまりの (@asanagi_co) August 10, 2019
 絡んできて会話できないとかやばwwwかわいそおおおおおおwwwツイート汚れるから二度と返してこないでえwwwwきもいからwww— 司法書士 かようまりの (@asanagi_co) August 9, 2019
お前大丈夫?w議員になれるかは有権者が決めることだからwお前がきめることじゃねーよwwww — 司法書士 かようまりの (@asanagi_co) August 9, 2019

激しすぎる口調ですwww
男勝りで短気な性格なのでしょうか?

N国代表の彼女がかようまりの氏ということには驚きました。

さすがに性別が男性という噂があるものの、間違いとは思うのですが、最近の性転換された方というのは本当に見分けがつきませんからね。

真相は不明・・・ということでしょうか。

しかし彼女はまだ若くてエネルギッシュですから、今後の活躍に期待がもてますね。将来的にはN国党にはいって選挙に出馬など期待したいものです。

確実着実に資産を増やす資産防衛方法を公開!

確実着実に資産を増やす資産防衛方法を公開!
かようまりの