ニュース596さん

速報記事を爆速で( ̄▽ ̄)

立花 孝志 マツコデラックスに遁走されるの件

 

nhk 撃退でお馴染みの立花孝志さん

 

 

国民を守る党のnhk 解約のフレーズ「NHKをぶっ壊す!」「イラネッチケーw」でお馴染みの立花孝志氏が8月12日にテレビ局であるTOKYO MXにゲリラ訪問した。

MXの「5時に夢中」の番組内で立花孝志氏率いるN国党を批判していたいマツコデラックス。

その発言に対して激怒していた立花氏。

突撃に怯えたマツコは、立花氏のスパイと称される同局内関係者の電話を受け「マツコはパニックになり、番組を辞退したい」との旨をプロデューサーに伝えたという。

 

f:id:netanews596san:20190813114350j:plain

 マツコ・デラックスは7月29日の同番組内で、立花孝志率いるN国党に関して「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」と発言。この発言に激怒した立花氏が、「マツコ・デラックスをぶっ壊す」と激怒。nhk 集金人を撃退するかの如く、TOKYO MXの前で動画生配信の中継をした。局に突撃すると予告していた。

そもそもの発端は7月29日同番組でのマツコ・デラックスの発言からだ。↓

NHKから国民を守る党の代表立花孝志氏の大人気キャッチフレーズである、NHKをぶっ壊す‼」が子供達、特に小学生の間で流行してるという。記事の内容を紹介した際にマツコデラックスはこの件に関しての印象を問われ、以下の様にコメントを↓

「この人たちが、本当にこれだけの目的のために国政に出られたら、これで税金払われたら受信料もそうだけど、そっちのほうが迷惑だし、一体これから何をしてくれるかを判断しないと、今のままじゃね...ただ気持ち悪い人たちだから。」

 

さらに、N国党が得票数を伸ばした件については、このように言及した。↓


「冷やかしだけじゃない?もちろん受信料払うことに対して疑問を持っている、真剣にそう思ってる人もいるだろうけどさ、悪ふざけて入れている人も相当数いるんだろうなとは思うよ。なんか宗教的な感じもあると思うんだよね。NHKをぶっ壊す教みたいな。
ちょっと気持ち悪い、この人も気持ち悪いんだけど、女性も何人かいたけど。
でも結局、こうやって楽しんで見ちゃってる側面もあって、こうやって騒いでる時点で、彼らの思うツボなのではないか。」

このマツコの意見に対して、立花氏がブチ切れた!

「選挙で僕に投票してくれた人に、『ふざけてる』とか『気持ち悪い』とか、それを公共の電波で言ったらあかんでしょ、無視じゃなくて見解を出すべきでしょう」と集まった支援者と仲間たちに呼びかけた。

立花氏は、「一方的に特定の政治団体を誹謗中傷したりとか、投票してくれた人の気持ちを侮辱したり、バカにしたりするような発言は絶対許されない」として、公正中立な立場で報道すべきと大勢の聴衆の前で訴えた!
8月12日の同番組終了後、立花氏はマツコさんをテレビ局の前で待ち伏せしていたが、、結果対面が実現することはなかった。

 

「来週、マツコさんが番組に出るようだったら、僕はまたここに来ます」とゲリラ襲撃予告。nhk 裁判前の様な物々しい雰囲気になり、警察まで出動する騒ぎにwww

締めはいつものマツコ・デラックスをぶっ壊~す!」と叫び、局を後にした。nhk お断りならぬマツコお断りの出来事だったw。nhk お断り ステッカーならぬMXお断りステッカーを配布して欲しい物である( ̄▽ ̄)

 

各界からも今回の騒動に関して意見が寄せられている

[美容外科院長の高須克弥が、立花孝志党首の言動に失望した件↓]

「営業妨害だと思います。
僕の一番嫌いな建設なき破壊行為です。
失望しました。 僕は嘘をつくのは嫌いです。
東京駅八重洲口で広報活動をしていたN党の人たちはとても知的で紳士的でした。みんな僕のことを好きだと言ってくれました。応援を約束し記念写真も撮りました。
暴力的な活動をするのを見て失望し悲しんでおります。  僕が立花党首の立花なら「マツコさんのご意見は理解しました。これからの僕たちの活動を見ていてください。僕たちの支持者が賢明だったと証明して見せます。」とコメントを出します。
異なる意見の持ち主の意見を封殺しないのが民主主義です。N党は民主主義政党ではないのかな?  マツコさんの面白さは歯に衣を着せない毒舌にあります。
彼女の生命線とも言えます。僕は擁護します。  

 

N国代表の立花氏の行動を 野口健氏が意見↓

[ テレビ局前で出待ち…
それが国会議員の行いか?
批判的な意見を言われた政治家がみな同じ行動を起こせば連日のように政治家たちがテレビ局に押し寄せる事になる。
特に「党首」という肩書きがある人が… 。自民党総裁が一々、そんな事をやりますかね ]

 

丸山 穂高

 

 丸山 穂高 @maruyamahodaka  【 だいたいマツコ・デラックス氏にしても、坂上忍氏にしても、自分たちは批判や反論されないからと高を括って、公共電波でテキトーな政治発言しているのが問題。政治的コメントは勿論言論の自由、ネット時代で相手からの反撃など自らへのリスク返りも当然に。最終は世論や法の世界。当然なことなんだが。】

 高須克弥丸山議員に対して反論↓

【円山穂高先生間違っています。
国会議員は議会で何を発言しても憲法が完璧に守ってくれます。
マツコさんや坂上さんは一般人ですからテレビで問題発言をしたら誰も守ってくれません。タレント生命をかけて発言しているのがわかります。
立派なものです。】

世界初!FX10のチャートパターンを覚えるだけ 1日30分で利益をだすFX!

世界初!FX10のチャートパターンを覚えるだけ 1日30分で利益をだすFX!