ニュース596さん

速報記事を爆速で( ̄▽ ̄)

山本裕典は現在何をしている?引退してDJ活動や飲食店経営の話

山本裕典

山本裕典

映画で活躍していた山本裕典さん(31)「桜蘭高校ホスト部」(TBS系)蜷川幸雄さんの舞台その他。2年前、事務所から突然、契約を解除されたのが記憶に新しいが現在はどうしてるのだろうか?

 

3月に舞台で復帰し現在は元気という情報も。

そんな山本裕典なんですが、2013年のフジテレビドラマ
『山田くんと7人の魔女』のドラマにて一緒に共演した西内まりやさんと噂されてるみたいですが、

 

こちらは宣伝のために利用されたガセネタとの見方があるようです。

皆さんの記憶に新しい山本裕典のキャバ嬢とのベッドでの寝顔写真をフライデーされた件ですが、2014年9月にキャバ嬢とのニャンニャンwフライデー画像が流出し大変な話題になりました。

 

これは、一緒に寝たキャバ嬢がツイッターで写真を公開したのがフライデーよりも先だったようで、週刊誌よりもSNSから流出したスキャンダルという事件でした。

 

その他にも地下アイドルの
越智美咲(おち みさき)との交際がフライデー にすっぱ抜かれたり、越智美咲(おち みさき)は
2017年1月28日にアイドルグループを契約解除されて、
その後はまったく不明になりました。


双方とも消えた存在となり、運に見放されたようです。

 

事務所の契約解除の件も、山本裕典の女性トラブルが多々あったり、キャバ嬢とのベッドでの写真、さらに地下アイドル、さらに表面化してない女性問題がさらに数件発生し、

事務所からの信頼感が遠のき、仕事の依頼が来ても事務所が勝手に断るなど、所属事務所との関係がどんどん悪化していき、和解のために、

 

再三事務所と話し合いを持ったものの、まったく平行線のまま進み、ついに2017年3月21日に山本裕典と「エヴァーグリーン・エンタテイメント」の契約が終了したと、所属事務所により発表ということになりました。

 

週刊誌からの情報なので半分程度は信頼できるのでしょうが・・

 

現在はクラブでDJをやったり、直近のインタビューなどでは「3月に復帰してからはお酒などは仕事がある期間などはセーブしてますね。

 

なんせ女性が好きで好きなもんで...お酒が入ると頭の中がピンク色になっちゃう(笑)。多分、他の男の人より頭の中のピンク色が濃いんですw女性のストライクゾーンが普段より何倍も大きくなっちゃう※股間もですか?w事務所やめた理由、女性問題ですから、本当に・・・」

 

と衝撃ならぬ笑撃(笑)の発言をされてます。

さらに直近のインタビューでも

「今年はノースキャンダルです。僕的には快挙ですね。
でも、おとなしくするのって難しい。20歳そこそこの若い頃は今の様にSNSとかそんなに厳しくなかったし、

連ドラでいい役もらってても、朝まで飲んで数時間しか寝ないで現場に行くのがかっこいいと思ってたから普通の20歳より金をもらう、

昼や夕方に仕事が終わることもあって、時間が自由になる、何よりモテた。仕事の時間になれば、どっかの企業の社長さんみたいに高級車が迎えに来てくれるでしょ。

品行方正なんて無理ですよ。そりゃ勘違いしちゃいますよね」

 これまた笑撃(笑)の発言w
 
最近はお酒も制限しなんと飲食店経営もはじめてる様です。
バーの他に麻布十番で韓国創作料理店「味涎」も経営。あわせてバイトを含め10人ぐらいの従業員がいて。2年前から店を支えるため働いてくれているそうです。


 ファンが悲しむという人もいるけど、30歳過ぎて女性と遊んだからって引くファンはいないと思います。

コソコソするのは好きじゃないし、僕がチャラいのはみんな知っています。インスタのDMに「また遊びに行くんですか。それでも好きです」ってメッセージがきます。

チャラいところもひっくるめて応援してくれているんじゃないかと思います。ただ5、6歳の姪っ子や甥っ子がいるので、

彼らが大きくなって、僕の遊んでた記事を読んだら、どう思うだろうなんて考え、いいオジサンやってないとなとは思います。

 それもあって気をつけるようになって、この2年の間に大阪ですっごい飲んでベロベロになった時は踏みとどまりました。

タクシーでホテルに帰り、エレベーターを待っていたら、横に知らない女の子がいたんです。誘った覚えはないのに。

急に酔いがさめて慌てて財布から1万円出して「これで帰りな」って渡しました。気をつけているおかげで今年はノースキャンダル。僕的には快挙なんですよ!

 
チャラいばっかりじゃないです。2年前から食っていくために飲食店を始め、バーの他に麻布十番で韓国創作料理店「味涎」も経営しています。

3店あわせてバイトを含め10人ぐらいの従業員がいます。彼らは右も左もわからなかった2年前からずっと僕を支えてくれている。

だから、彼らを一生飯食わしてやりたいと思っているんです。

また今後の芸能界への復帰については、「未練はあるが、迷っているという。こればっかりは、時間が必要な話でしょうしもう暫く待つ必要があるとの事。」

また経営以外にも、最近はDJ活動もしているのだとか。全国をまわったこともあるという。ねっとでの写真やyoutubeでの動画などは一部削除されてる様であるが、

 

この他にも2019年3月に東京新宿で上演される「となりのホールスター」という舞台でなんと主演で公演してたそうです。その他にも2019年公開される映画『Revive by TOKYO24』で主演の1人として出演される様子。

 

2019年3月に本格復帰して活動を開始したようで、今後の活躍が期待されるとこです。

山本裕典さんの今後の動向にも注目しましょう!!

 

資産防衛お金を増やすための講座

資産を着実に増やすための